××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
<< 気分もはっぴぃ♪ | main | お久しぶりです。 >>
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ iD
げっつっげっつっげっつ♪(うるさい)
買いやした。

そして即DVD観賞。
あのPVフルじゃなかったんですね。
ロングverいいっ!!
何だか見入っちゃいました。
そしてメイキングのつよの「んふふ、もう撮らなくていいよぉ〜」に撃沈。
んでさ、こーいちさん何でアゴ出てるの?(笑)マイブーム?>何でや
何か歪んでたぞ(コラ)
ブックレットもA〜Iまで見事に表してて(初回)
あたし最初、何でこーいちさんはバームクーヘンを持ってるんだろう?なんて不思議に思ったくらいだ!(笑)
そしてBなつよっさんはクマのぬいぐるみ
こんなぬいぐるみがほすぃ(え)
そしてEは個人的に好き。
これ買い取って常備してくれたらなぁ。ドキドキ出来るのに(笑)
Fは吸い込まれる(*´Д`)
何でこんなにキレイなんだろぉ・・・。
あたし、きちんとアルCM見てないから気づかなかったけど
二人とも「iD」になるんだね!
ちょっと感動しちゃった☆


もう今年も3週間きったんですねぇ。
早いなぁ〜〜〜〜。って毎年同じこと言ってる気がする(笑)
というかそれしか言うことがない。
まぁそれはそれで幸せな事なのかもしれないけれど。
一大イベントも終わったし後は自分の楽しみだッ♪
しかもあと12日(うは)
| KINKI日記。 | 19:33 | comments(0) | - |
◆ スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
  • iD (12/12)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ