××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
<< いよいよですね | main | 気分もはっぴぃ♪ >>
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ 素敵な生放送♪
昨日の二人はとにかくビジュさいこぉー!
いい夫婦の形を見させてもらいやした(えへ)
しかも、あのー・・・・こーいちさん面白くなったね(笑)←今更?
こんなキャラだったっけぇ?と思うほど何だか・・・ね?(笑)
ミニステのこーいちさんなんか謎すぎて何度見たことか(ぇ)
早送りしてもまったく動いてない!!(驚)
さすがロボ!(笑)
静止画みたいだ・・・。
そして話聞いてねぇ!(笑)
ツヨっさんの方に回してる後ろの手が気になるんスけど?(笑)
それにやっぱりこーいちさんの隣にいるツヨっさんはかばええっ・・・!
何だろうね?
何フェロモンか分からぬがかなりの可愛さっぷりが画面見てても
ズンズンズバズバ心臓と痛みある体に突き刺さってきます(笑)
あの最初の挨拶とかね!
こーいちさんが新曲について語ってたけどちょっと微妙なコメントに・・・(笑)
その時のくふくふったら・・・もう天下一品っ!(笑)
こーいちさんが触りたくなる気持ちが分かるっ!分かるぞッ!!←同類?(コラ)
その後、ちょっと危険を感じたのか先に進めるツヨっさん(笑)
その判断、正解です!(笑)
きっとその後ほっといたら紛れてケツでも触られてたんだろうな(何で)
まぁ、もしかしたら本番中に本番されてたかもしれないですけどねぇ?(にやり)

ということでKinKi週間1発目からこんなんなのでちょっと期待(くふ)
楽しみだっ(*´ー`)♪
| ゲスト | 21:13 | comments(0) | - |
◆ スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ