××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
<< 更新! | main | 久しぶりー! >>
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ かわええー!
いやいや、テレガイいい仕事してまんな!←コラ
これは一体ダレにお礼を言うべきなのだろーか?(笑)
んもぉー、表紙っからイチゴちゃん背景でかわええったらありゃーしない!!
でも、ここはやっぱり邪ファン目線なのか・・・
ええならええ!でいいであろーに・・
オツヨのオマユ(何だそりゃ/笑)の立派さに「ぅおぉっ( ̄□ ̄;)」となったり(笑)、
こーたまの衣装がとても乙女チックなのにビックリしてみたり(オツヨに借りたか?笑)
間違った・・(汗)こーたまの衣装・・ただめくってるだけなのにCOVERのこーたまの衣装がどーしても乙女チックな服に見えてしまって・・・(滝汗)こーゆー服何て言うんだ?ボコッてなってるの・・(笑)
つーか、いろんなとこ凝視してどーして変なところを探そうとするのか・・(笑)
にしても、この撮影メンバーには頭が上らんなっ!(ぺこぺこ)


いやー、久しぶりにアイドルスマイル見たっ(*´ー`)♪


もう8月か。
あたしの天中殺時期です・・・8、9と。
なので、いろいろご一緒してお世話になってる皆々様っ!
あまり期待しないで下さい・・!(ぼそっ)>私信
| KINKI日記。 | 21:20 | comments(0) | - |
◆ スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ