××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
<< わんわんツヨたん | main | かわええー! >>
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ 更新!
初更新!ってことでね。
免許が。

お友達が言っていたのですが、まさしくビフォーアフターですよっ。
まぁ、たいして変わりはないんですが(悲)
つか・・・老けた ・・・・・。この2年で(TДT)
写りはさすがに今の方がまだ見せられますけどぉ。
嫌な感じです。

それだけですっ!(笑)



それよりも今日は
KinKi記念日♥♥
9周年目突入っ(>ω<*) Anniversaryですよっ♪
早い早い。早いよおぉぉぉーーーー!!(叫)
もうファンになってかれこれ、うン十年!←そんなにいったか?(笑)
ファンになったおかげでたくさんのお友達も増えたし
何だかんだいって楽しかった♪♪
その間にあたしは新しい感覚が芽生え(笑)さらに楽しさ倍増っ!
二人が美に成長していくうえで(笑)新しい発見もチラホラ(笑)
萌え萌えしたり毒吐いてみたり・・・(爆)
ほんと、これだけは何より一番長続きしてるし
自分の中からなくなるなんて考えられないっ!
寧ろ年々、楽しくなってるし♪
どっぷりつっぷり浸かってます(笑)
まぁ、これからも皆さん、どうぞヨロシク!ってことで(笑)
これから先、二人を見守りつつ
お得意の妄想をしハシャぎ(笑)応援していくことを誓います。


あは。更新日が記念日だ(笑)
何かいいことあるかなぁ?(笑)
でもついさっき、着うたサイトのCMでKinKiのCMを見てしまった。
まさか・・・これがいいこと?!
・・・それは嫌!(笑)←コラ
| KINKI日記。 | 14:48 | comments(0) | - |
◆ スポンサーサイト
| - | 14:48 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ