××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ 素敵な生放送♪
昨日の二人はとにかくビジュさいこぉー!
続きを読む >>
| ゲスト | 21:13 | comments(0) | - |
◆ SNOW!SNOW!SNOW!
いやー夜の栄養源頂きました!!
そしてその栄養源は夜の電話地獄に消えるのですが。
続きを読む >>
| ゲスト | 23:08 | - | - |
◆ 桃!桃!桃!
今日はホントにすごい!!(笑)
んもぉ〜仕事から帰ってきてからチラホラ見てます(笑)
というか朝の確保分の編集がんばりました!!
トークツウも見たかったしね!
桃を食べて「邪魔するな!」だの下ネタ放出だの…(笑)
しかもおみくじたまごで即決「赤」を選ぶし(笑)
笑えましたね。
ミンテレ…新聞にも名前が書いてあったし見てます。
あ〜〜久しぶり。今日で最終回なんだよね?
これで見るの…2回目です(爆)
この後はジェネジャンあるしマシューあるししんどいあるし…
まだまだ夜はこれからですね!(笑)
もう!久しぶりの忙しさに、まさに「何年ぶり?」ですね(笑)←トークツウより。
| ゲスト | 21:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ