××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ 追加。
こんな昼間っからどーした?と思われるかもしれませんが
暇なんです!(笑)でもちゃんと仕事してるよーには見せかけてますよ?(コラ)
続きを読む >>
| ふつう日記。 | 12:06 | - | - |
◆ 変更しました!
怖かったので、とにかく必死でテンプレ変えてみました!!
お友達からも写ってた!なんて有難いコメントを頂いたので(しかもおかゆ…笑)
あたしのPCだけではなかった!!と思ってすぐに変えました!
前とは違ってちとシンプルですが、あの変な呪いのような背景が写るよりかはいい!!!全然いい!!!!!!(笑)

ご協力ありがとうございました
| ふつう日記。 | 19:03 | - | - |
◆ こ、壊れました!!!!
何これっ???(゚□゚|||)はぁうっ!
続きを読む >>
| ふつう日記。 | 17:33 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ