××ORIGINAL  PALACE××

某関西2人組の痛い妄想癖ありな

気まぐれ更新のヨコシマ日記です。
◆ スポンサーサイト


| - | | - | - |
◆ せ、精霊!?
結構謎だったぞ…(笑)
続きを読む >>
| 携帯&追記 | 13:06 | comments(0) | - |
◆ 気になる、気になる…
今日の兄弟は座り方が変わってましたね。
あれは…収録を見に行った時はどうだろか?とも思うけど画は最高だなっ(笑)
だって前の座り方だったら映らなかった
剛さんの光一さんへの視線が丸映りやんけーっ!(興奮)
すっごく気になりました。
あの視線…(*´艸`)むふ


つ、つよっさん…Σ( ̄□ ̄;)!!
エロいギターとは…??
すっごくすっごく気になりますよっ!!(鼻血)←アホ
今からええ声を出すのでしょうか…?(コラ)
今、激しくあなたの家へ行きたくなりました(だまれ)

ええ声期待しとります(はーと)

※追記ありです。
続きを読む >>
| 携帯&追記 | 00:32 | - | - |
◆ フィルムフェスタ
行ってきましたぁ〜


追記あり!!
続きを読む >>
| 携帯&追記 | 20:52 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ